

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

IA祭り

どうもお久しぶりの更新です
先日はとある方主催のIA祭りに参加してきました!


screenshot0001_20130902040613d99.jpg


ウシだったり




screenshot0002_20130902040615721.jpg


雪だるまだったり


screenshot0003_201309020406164bd.jpg

(´・ω・`)だったり



screenshot0004_2013090204062600c.jpg


ぺろぺ…おっと間違えた

screenshot0005_20130902040628848.jpg

ピカーンだったり



screen<br />shot0009_20130902040617d5e.jpg

最後は好きなエモで ぱしゃり





オワリデース

2013/09/02 04:11 |TS日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

てんしょっくてんしょっく





screenshot0000_201308210104429c9.jpg

お友達の転職を見届けたぜ!の巻 自分は何もしてませんry
ツクルヨーといいながらまだナグリマーちゃんを作ってません 名前が決まらないんDA





WS000060.jpg


ぽらメロンソーダ 涼しげ


2013/08/21 01:07 |TS日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

でろん




WS000063.jpg



最近はお絵かきばっかりしてますね_(:3」∠)_
CPが来たので殴り魔育成頑張ろうと思います・・・まだ作ってないけど



あ、そういえばカウンタが1k突破してました!ありがとうございます!
SSと絵くらいしか置いていませんがこれからも頑張って更新いたします ブモ






2013/08/16 03:15 |TS日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ちびうし


WS000051.jpg




「消しゴムは おれがいただいた!」



_(:3」∠)_ ゴロン


2013/08/13 23:26 |TS日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ねむる ▼



最近眠くて眠くて仕方ない系牛です
これはきっと成長期(横)ってヤツかなあたし信じてる!





ag4e.png


お茶会
うさぽらかわいいようさぽら かわわ




kurosiro.png



黒白どら

お友達が見事転職しました オメデトウゴザイマス 自分もはやく狸か何か育てたい




nat.png



パシャリ





ネムイ

2013/08/10 22:21 |TS日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

