

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

式のようす


式途中のペットがかわいすぎて はげる


screenshot0010_20130720135334.jpg


今回はわりとネタ成分少な目な感じですネ






ほほいと誓いの言葉を



screenshot0011_20130720135400.jpg

screenshot0012_20130720135401.jpg



相変わらずだったry







恒例の記念撮影!


screenshot0017_20130720135402.jpg


gq34.png


多種多様なエモが・・・中心の存在感ェ




screenshot0016_20130720135401.jpg


焼かれました///
リア牛ばくはつしちゃう







hた


あと指輪はダイヤです チュ~音が出る切ない気持ちってなんぞや
すごい吸いつき音とマーメイドベイブの唇が出てくるのでこのスキルは封印しようと思いました・・・




screenshot0029_20130720135403.jpg

100さいくらい差があるのでがんばろうとおもいます 三年後に


45hy

いつも通りや・・・本当にありがとうございましたry




いらして下さったみなさま、お祝いの言葉をかけてくださったみなさま!ありがとうございました(*´ェ`*)



→おまけ

はえ

ダイヤの指輪だと思っていたらどうやらちがったらしい ▼


2013/07/20 14:35 |TS日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

\キャーおめでとうございます!/

No:27 2013/07/20 15:04 | カイナ #Lr6tztD6 URL編集 ]

\アリガトウゴザイマース/

No:28 2013/07/20 17:45 | つき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
