

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

異種結婚

一個前の記事の羊ちゃんの 結婚のお話


けrは


クエストを終わらせて いざ結婚だ!







screenshot0033_20130707222309.jpg


色々と濃ゆいので内容は追記にて!



screenshot0024_20130707222244.jpg



アッー





gkeo.png

gr


キスエモは挨拶代わりに飛ばすものだと思っています キリッ




hds.png


本当にしょうもないカップルでした 某素足の方よりひどいんじゃないでしょうかね!












誓いのなんちゃら 



screenshot0020_20130707222241.jpg

screenshot0020_20130707223846.jpg

温度差ェ どっちもひどい woo




screenshot0017_20130707222208.jpg

お友達の牛さんがちびうしロードをつくってくれました^v^ きゃわいい!

・・・え?何か変だって? 



screenshot0018_20130707222222.jpg


どこにでもあるちびうしと青鬼の結婚式ですね 
神父さんがこっちを見ないようにしています ヒドイ




いくつか前の記事で「ちびうしスクロールを使ったら牛同士の結婚式ができるんじゃないか?」とのお声をいただいたので、ちょっと試してみました
どっちもちびうしだとインパクトに欠けると思ったので片方青鬼さんで牛スクロが紛失したとか言えない

この後引きこもり龍の倉庫から見つかったなんて・・・言えないよ・・・



screenshot0025_20130707222246.jpg


公式晒しを受けて無事結婚!スピード再婚の二の舞は踏みませんでしたね、ネタに欠けた!




しかし途中牛くんの方にアデルが指輪をくれないというハプニングが


screenshot0042_20130707222311.jpg


それお前の指輪じゃねーから!!!(白目)
危うく結婚できなくなるところでした・・危ない危ない アデルさんSITTOやめてください><




式の後 のんびりタイム



screenshot0022_20130707222243.jpg

みなさん息ぴったりですね!┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ホモォ
ほんとにホモホモしくて(*ノωノ)イヤン

screenshot0030_20130707222308.jpg


なんですって・・・・・可憐で純情な乙女デスヨ ハハッ


screenshot0026_20130707222246.jpg

ケツ






あと溜めた手錠もばら撒いてきました その数なんと1234個 わあすごい


screenshot0038_20130707222310.jpg


式場を手錠の海にしてやるぜ・・・!!ふはははは!!

つかわない

アプデ前にこんな感じのNPCいましたね 繋がれた鬼
















screenshot0045_20130707222351.jpg



screenshot0043_20130707222313.jpg


あえて何もかくまい このSSからすべてを読み取ってもらえればry

自分この部屋に置いてあるのずっとベッドだと思ってたんですけど小さいですよね・・・ちびうしサイズか・・・








rtfu.png


                   牛



急な結婚式だったにも関わらず来て下さった皆さん、ありがとうございました!
ツイッターの方でもお祝いのコメントありがとうございました(´ω`)

次はうさうしの結婚式ですね 牛先生の次回作にご期待ください。x。



2013/07/07 23:44 |TS日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

ちびうしスクロールいってくれたらあったのに///

No:25 2013/07/08 21:09 | めー #- URL [ 編集 ]

>>めーさん

ありがとうございます(´Å`///)
サプライズしようと思ったら青鬼になっちゃいました///ry

No:26 2013/07/14 12:19 | つき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
