

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

結婚式


今日はこちらの方の結婚式を見に行ってました!



screenshot0000_20130622234829.jpg



初結婚式・・・どきどきしますね・・・・!
どきどき☆とかいいながら新郎新婦の周りをうろちょろ





screenshot0002_20130622234832.jpg


どきどき☆ とかry  ちびうし並べて遊んでました







screenshot0006_20130622234834.jpg



五分程度待って、新郎新婦の入場!



screenshot0008_20130622235451.jpg


牛君のイメチェンがすごいですね!すごく・・・角です・・・



式も無事に進み、指輪の交換を



screenshot0010_20130622235457.jpg



新郎さんの方は取り忘れました・・・申し訳ない
確か、「ラム肉ゲットだぜ」とか言ってたようななんとかかんとかry





退場して、終わると思いきや



なんと新郎が退場の最中に落ちました※SSは撮り忘れた!







新郎さんが戻ってくるまでの間、式場待合室で最新のファッションを教えていただきました




screenshot0012_20130622235459.jpg


これが今のカバリア島の最新のファッションらしいです・・・ね・・?
予約は三か月待ちらしいので、早めにとっておくことをお勧めします(´p`)







screenshot0014_20130622235501.jpg



新郎さんが戻ってきたので、再婚式結婚式をしました



screenshot0018_20130622235522.jpg



三度目はありませんのね・・・




そしてまた指輪のry


screenshot0022.jpg



新郎さん、気持ちがこもってますね!




screenshot0023_20130622235528.jpg



結婚してわずか10秒足らずで別れた夫婦は、この二人が初なのではないでしょうか・・・




screenshot0025_20130622235530.jpg



今度こそ幸せになってくださいね!次はだれが結婚するかな・ω・





screenshot0027_20130622235547.jpg


ご結婚おめでとうございました!これからもお幸せに(//ω//)もうスピード離婚なんてやめてくださいねry



2013/06/23 01:28 |TS日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:22 2013/06/30 16:48 | # [ 編集 ]

Re: どうもです!


わああ、いらっしゃいませ!
初めての結婚式がすごく印象的でよかったですww

リンク・・・!ぺたっと貼らせていただきますね///

No:23 2013/07/01 01:07 | つき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:24 2013/07/01 18:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
