

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

覚醒結婚

今日の記事は覚醒についてです、ちょいとネタバレっぽいので嫌な方は回れ右でお願いします・p・











screenshot0037_20130621004816.jpg



黒牛が180間近なのとキャンペーンがあるので覚醒の準備をしてました





screenshot0038_20130621004817.jpg


獅子の覚醒の時は適当に読み進めてたんですけどちゃんと読むとところどころ変なところがありますね





screenshot0040.jpg


シードはなかなか出してくれなかったけどハロはたくさんくれました!やったね!でも沼やってるキャラがいなry







もうちょい続きます






screenshot0042_20130621004822.jpg



二回目ですがびっくりします・・・うーんそれにしてもナイスバディ
ここまで終わった時点で179なので溜まった雪クエを消化すれば185くらいにはなりそうです、目指せ250!


風札こいこい








そしてなんと、兎でインしたら



screenshot0044.jpg


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


KEKKONできる・・だと・・・・・
パートナーのキャラ同士では一週間くらい会ってないようなメモ攻撃が効いたのか・・・






screenshot0047_20130621004844.jpg



あとかわいい羊さんに結婚あれこれを教えていただきました!感謝!
もしかしたら今の状態だとトパーズ?が取れるかもしれないらしいです、なにそれすごい




2013/06/21 01:10 |TS日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

覚醒してないのに思いっきり読んだ←
パートナーに結婚に!?
まだまだ知らないことばっかりだあ(@_@;)

No:19 2013/06/21 15:43 | 和み。 #- URL編集 ]

P.S.
リンクありがとっ><

No:20 2013/06/21 15:47 | 和み。 #- URL編集 ]

>>和み。さん

ナンデスッテーΣ(´Д`)
あずさちゃんも覚醒がんばりましょ!

結婚システム・・・まだまだ謎が多いです(

No:21 2013/06/21 17:19 | つき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
