

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キャラクター紹介

1st ヴェリスÅ 4114 攻撃極 チャンピオン



   

プロフうさこプロフうさ





   ピンクのうさこ、しばらくは観賞用
   よくスキルマスターの庭園の隅っこで座ってます









2nd ヴェンテÅ 4132 敏捷極 グラディエイター



プロフ牛プロフうし





   ネタとして作った黒牛、でももしかしたら一番強いかもしれない
   兎の二の舞を踏まないように感覚を3にしたらすごくらくちんになりました








3rd ルーシュア 1432 魔力極 プリースト   



プロフりゅうプロフ龍





   黒光魔というものがあると聞いて作成
   光魔なのに幸運装備ばかりつけてるから火力が足りない、そしてTMも足りない








4th タニッシュ 4141 幸運極 サイバーハンター



獅子プロフpurohusisi.gif





   銃が使いたくて作成、予想以上に狩りがしやすかった
   一次姿にして着せ替えがしたいけど見た目装備が揃わないのでしばらくこのまま








5th ルディアノ 1423 魔力と幸運振り 魔道士



龍二プロフ龍にプロフ




1423魔力と幸運振り 魔道士
   光の次は闇!ということで作成された二匹目の龍
   闇特化かハイブリかで悩み中







6th ウィノル 4132 攻撃と敏捷振り マジェスティー



usi22.gifにじぴんく





   二次転職したらいけめんに・・・・なった・・・?
   髪色がピンクなので兎との装備共有が多め







7th ヴィエッタ 1441 魔力極 ソウルマスター



nori.gifgeu.gif







   二人目のおなご
   火雷特化、めでたく二次転職して嫁もゲット  しばらく隠し子→隠し子じゃなくなりました
   


   




coming soon...





見かけたらお気軽に話しかけていただいたりハピバレ打っていただけると喜びます('ω')


2013/05/13 00:44 |キャラ紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
